Entries


web拍手

カナTUEEEEEEE!!!!!!!!!

色んなカナを落描きしてたらなんか止まらなくなってきて、ついうっかりこんなことになってしまった。
新任女教師 かしら先生
web拍手

もやしもん

みんなコミケ楽しそうだなあと思いながら落描いた。
武藤って地ビールケチョンケチョンにしてた時はムカつく女だなあと思ったけど、
オクトーバーフェストでの一生懸命さで一気に高感度が上がったよ。
あと髪ベタできない。

らくがき
web拍手

たまには練習

ふっさふさやぞ!ふっさふさ難しくて描けない!!1
色もつけようかと思ったけど、もう心が折れた!!!1
次から本気だす
練習
web拍手

らくがき

色塗り練習。
きれいに見せるのは難しい。

チラシの裏
web拍手

違う環境で描く

人の家にファイルを持って行って描いてみた。

…線すらまともに引けねえ!いかに自分が道具に補助されてるかわかりまんた。


最近どんどん下書きの書き込みがなくなっていってヤバイ。
下書きなのに他人が見てもわからないレベルになってるかも。
銀と金14ページ下書き
下書き

銀と金14ページ途中
ペン入れ(途中)

まあ。明日からがんばるってことで。
web拍手

Appendix

プロフィール

ムカベル

Author:ムカベル

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

