Entries



-件のコメント

[C11]

ゲーム作ってるのか!Σ( ゚д゚)しかも麻雀ゲーム!

テストプレイならどんと来いなんだぜ
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 初夏
  • URL
  • 編集

[C12]

自分は水銀燈の立ち絵などが担当で、プログラム部分は>>1が担当なんですよ。
テストプレイはちょこちょこやってもらってるみたいな感じ。

ちなみに
今>>1が行方不明になってます。どうなるのこれ

http://www.geocities.jp/vipde2009/
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : ムカベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukastar.blog43.fc2.com/tb.php/55-e8205fca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
web拍手

作業進まない

とあるところで作成中の麻雀ゲーム用の画像。
ストップ温暖化
色塗り超苦手…

というかこれ、本当は
目線の高さ
こんな感じの位置関係のつもりで描き始めたわけだけど、
「あれれー?800*600の画面に全部おさまらないよー?」
ってなことでなんとか無理やりごまかしておさめなきゃあいけなくなったわけだ。
描き直すのは なしの方向でいきたい。
雛苺を床に埋めれば簡単なんだけど…。

2件のコメント

[C11]

ゲーム作ってるのか!Σ( ゚д゚)しかも麻雀ゲーム!

テストプレイならどんと来いなんだぜ
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 初夏
  • URL
  • 編集

[C12]

自分は水銀燈の立ち絵などが担当で、プログラム部分は>>1が担当なんですよ。
テストプレイはちょこちょこやってもらってるみたいな感じ。

ちなみに
今>>1が行方不明になってます。どうなるのこれ

http://www.geocities.jp/vipde2009/
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : ムカベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukastar.blog43.fc2.com/tb.php/55-e8205fca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
web拍手

Appendix

プロフィール

ムカベル

Author:ムカベル

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

