Entries



-件のコメント

[C21]

どうしても受け付けない
スレに投下するのも控えた方がいい
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C22]

最近控えめです。でもがんばって、見られるようなものを描いていきます。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : かじき@ムカベル
  • URL
  • 編集

[C23]

よし、俺が成長していく様を見届けるからもっと描くんだ!
主に金糸雀とかカナとかかしら先生を!

とピチカートさんが仰ってました。


突き刺さってるものが気になりますがこういう妄想が広がる絵は大好物です。
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ピチカー島
  • URL
  • 編集

[C24]

すごく遅くなりましたが、ありがとうございます!
金糸雀マジプリティ!

ゆっくりですが、継続して描いていくんでうなま暖かく見守ってくださいね
  • 2010-05-02
  • 投稿者 : かじきまぐろ@ムカベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukastar.blog43.fc2.com/tb.php/65-23a7c71d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
web拍手

広告出てしまったので、ちょっと前のの落描きを。
人様との勝手な連作の一部です。幼馴染のモン子に迫るの図。

テム子「銃を向けられるたびに5セント貰っていたら今頃大金持ちだぜ!

モン子とかじきまぐろ

4件のコメント

[C21]

どうしても受け付けない
スレに投下するのも控えた方がいい
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C22]

最近控えめです。でもがんばって、見られるようなものを描いていきます。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : かじき@ムカベル
  • URL
  • 編集

[C23]

よし、俺が成長していく様を見届けるからもっと描くんだ!
主に金糸雀とかカナとかかしら先生を!

とピチカートさんが仰ってました。


突き刺さってるものが気になりますがこういう妄想が広がる絵は大好物です。
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ピチカー島
  • URL
  • 編集

[C24]

すごく遅くなりましたが、ありがとうございます!
金糸雀マジプリティ!

ゆっくりですが、継続して描いていくんでうなま暖かく見守ってくださいね
  • 2010-05-02
  • 投稿者 : かじきまぐろ@ムカベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukastar.blog43.fc2.com/tb.php/65-23a7c71d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
web拍手

Appendix

プロフィール

ムカベル

Author:ムカベル

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

